このページはJavaScriptを使用しています。JavaScriptが無効になっている場合は、有効にしてください。

【定期メンテナンス終了のお知らせ】11月23日10:00~17:00

2017-11-23 17:00


定期メンテナンスを実施いたしました。
定期メンテナンス実施期間:11月23日10:00~17:00
第二十六期へ切り替え作業を実施する為、通常より時間を延長して実施いたしました。
※期限アイテムに関しては、メンテナンス実施時間分延長されております。
11月23日定期メンテナンスにて第二十五期での対象者に最終累計功績Pの褒賞クエストを付与いたしました。
※累計功績Pの褒賞制度につきましては、別途「累計功績Pの褒賞制度」のお知らせをご参照ください。

6周年記念イラストコンテストの報酬クエストを追加いたしました。

11月23日(木)17:00より英雄クロニクル第二十六期を始動いたします。
さらなる英雄クロニクルの世界をご堪能ください。

以下の機能実装、機能変更、各種調整がございますのでお知らせいたします。

■機能実装
・装備切替システム
遠征装備と防衛装備が設定できるようになり、防衛装備を設定すると拠点配置された際に
自動的に防衛装備で設定された装備に切り替わります。

・部隊NPC
チュートリアルで仲間になる「パシュト」などのNPCが、
能力と装備が固定された状態で部隊メンバーに加わります。
部隊NPCはメインキャラの今期転生回数分、強化回数が上がります。

※今後、イベントなどで部隊に加わる部隊NPCが登場する予定です。

・ユーザークエストに他部隊の雇用済みのキャラを遠征、拠点に編入で機能を追加
※ユーザークエストの遠征、拠点に編入できるのは雇用済みでキャラ使用許可部隊リストに
 許可のあるキャラのみとなります。

キャラ使用許可部隊リスト編集を追加
※キャラ使用許可部隊リストに登録された部隊は、
 雇用済みのあなたのメインキャラ・サブキャラ・サブキャラ+1を
 クエスト戦闘の遠征チーム自動参加キャラや拠点チームに編入できるようになります。
 初期設定では「キャラ使用許可部隊リストのみ許可」に設定されています。

キャラ使用許可部隊リスト編集はユーザークエスト作成から設定可能です。

・6周年イラストコンテスト採用作品をアプリTOP画面に実装
※ログイン時にランダムで作品が切り替わります。

・6周年イラストコンテスト採用作品のNPCカットインを追加、サブNPCを一部追加
※サブNPCにつきましては順次の実装となります。

・検索に完全一致での検索機能を追加
検索する際に、検索ワードを""で囲むと完全一致で検索されます。

■機能変更、各種調整
◆システムの変更
・一定数遠征を行うと、攻略済みの拠点に遠征可能になります。

・「開眼の書」の売却価格を変更
50000ガッツに変更いたしました。

・新規登録者特典の変更
○装備レンタル90日間無料
装備レンタル1を90日間無料でご利用できます。

・消耗品のスタック上限を99から999に変更

・一部のNPC、サブNPCの調整、変更
※能力、装備等が調整、変更されております。

・その他、表示などを一部変更

■特殊能力、スキル各種調整、変更
2017-11-16 17:00:00にてお知らせいたしました【第二十六期での追加、調整につきまして】
のお知らせをご参照ください。

第二十六期も「英雄クロニクル」をご愛顧いただきますようよろしくお願いいたします。

- 「英雄クロニクル」運営チーム

戻る
イラストコンテストギャラリー
英雄クロニクルプロモーションムービー