このページはJavaScriptを使用しています。JavaScriptが無効になっている場合は、有効にしてください。

冒険者ギルドMission「刻碑石の断片収集依頼」イベント開催!

2017-11-16 17:00

英雄クロニクル運営チームです。

11月16日(木)17:00より冒険者ギルドMission
「刻碑石の断片収集依頼」イベントを開催いたします!

冒険者ギルドMission

●開催期間
11月16日(木)17:00 ~ 11月23日(木)10:00


●冒険者ギルドMission「全国戦力調査依頼」イベント内容
イベント期間中に遠征し、攻略成功すると、刻碑石の断片が手に入ることがあります。
刻碑石の断片にはⅠ、Ⅱ、Ⅲ、Ⅳ、Ⅴの5種類があります。
クエスト『刻碑石の断片収集依頼』を受注し、刻碑石の断片5種類を1セットとして納品すると鑑定結果に応じた報酬が貰えます。

鑑定結果に基づき、以下のいずれかの報酬が貰えます。

黄金くじ(本物の刻碑石。ごくまれ)
防具アンコモンくじ(価値の高い刻碑石。まれ)
アンコモンくじ(それなりの刻碑石)
防具くじ(胡散臭い刻碑石)

※アイテムストックに空きが無い場合には刻碑石の断片はドロップしません。
※刻碑石の断片は今期限りのアイテムとなります。
※刻碑石の断片はダンジョンでも手に入ることがあります。

信憑性の高い刻碑石の解読内容は未来を暗示しているかも!?

運営チーム一同、皆様に楽しんでいただけるよう今後とも努めてまいります。
引き続きも「英雄クロニクル」をご愛顧いただきますようよろしくお願いいたします。
 

戻る
イラストコンテストギャラリー
英雄クロニクルプロモーションムービー