このページはJavaScriptを使用しています。JavaScriptが無効になっている場合は、有効にしてください。

ストーリークエストイベント「“混沌の翼”を撃墜せよ!」

2017-11-02 17:00


英雄クロニクル運営チームです。

11月2日(木)定期メンテナンスにてストーリークエストイベント
「“混沌の翼”を撃墜せよ!」を実装いたしました。

●イベント期間
11月2日(木)17:00 ~ 11月9日(木)12:00

●イベント内容
・「“混沌の翼”を撃墜せよ!」クエストを実装。

・「遭遇戦」に「混沌の翼」拠点が登場
「遭遇戦」で「混沌の翼」拠点に遠征が可能となります。
通常の遠征後に一定確率で出現する「混沌の翼」拠点に挑んで、
ケイオスの《駒》を撃退しよう!

○遭遇戦とは
遠征で勝利したあとに一定の確率で発生する特別な遠征です。
直前の遠征で勝利したときの状態(HP、MP、発動型の発動/非発動、
装備の耐久など)を一部維持したままで行われます。
最初の遠征に使用した行動Pにかかわらず、遭遇戦には行動Pを最低1使用します。
遭遇戦に勝利すると「“混沌の翼”」にダメージを与えられます。

遭遇戦を行う前に基本ダメージを確認できます。
基本ダメージは1~5からランダムで設定され、ダメージ値に応じて
「混沌の翼」拠点の強さが変わります。
勝利した場合「“混沌の翼”」のHPを基本ダメージ分減らすことができます。

このとき、行動Pを1点追加で使用することで基本ダメージを倍に、
2点追加で使用することで基本ダメージを3倍にできます。

※行動Pを多く使用することで遠征で獲得する経験値、功績P、ガッツ
 が変動いたします。
 行動P1×1.0/行動P2×1.8/行動P3×2.5
 経験値アップ/功績Pアップ/ガッツアップと効果は重複します。

遭遇戦にて獲得できる経験値、功績Pは基本値が多少高めに設定されております。
「“混沌の翼”」のHPが0になった場合は、遭遇戦は発生しなくなります。

運営チーム一同、皆様に楽しんでいただけるよう今後とも努めてまいります。
「英雄クロニクル」をご愛顧いただきますようよろしくお願いいたします。

- 「英雄クロニクル」運営チーム

戻る
イラストコンテストギャラリー
英雄クロニクルプロモーションムービー