このページはJavaScriptを使用しています。JavaScriptが無効になっている場合は、有効にしてください。

【続報】6周年記念イラストコンテスト開催につきまして

2017-09-07 18:30

皆様のおかげをもちまして、英雄クロニクルは
9月29日にてサービス開始6周年を迎えることとなりました。
6周年を記念しまして英雄クロニクルのTOPを飾る
TOP絵とサブNPC、カットインコンテストを
9月14日(木)17:00より開催いたします。

6周年イラストコンテストは、Nightfallサーバーでも開催を予定しております。

◆6周年記念TOP絵&サブNPC&カットイン
コンテスト参加者は9月14日定期メンテナンス終了後よりゲーム内のイベントアップローダーより作品の投稿をお願いいたします。
投稿期間終了後は、ユーザー様による投票をおこなわせていただきます。

採用作品はSunshine、Moonlight、Nightfallの全サーバーで掲載されます。

イラスト投稿期間:9月14日(木)17:00~10月26日(木)12:00
ユーザー投票期間:10月26日(木)17:00~11月2日(木)12:00
結果発表:11月16日(木)17:00

募集内容は以下の3部門を予定しております。

■TOP絵部門
■サブNPC部門
■NPCカットイン部門


サブNPC部門につきまして、各陣営の対象サブNPCのリストを掲載いたします。

セフィド神聖王国

ヴァルトリエ帝国

イズレーン皇国

マッカ連邦王国

オーラム共和王国

◆募集サブNPCにつきまして

・固有のキャラ説明・能力などが設定されていないキャラで応募された場合、
 同一拠点のナンバリングの異なる同一キャラでの採用となる場合があります。
(例:「0w01・皇帝の剣」魔導騎士Aでの応募【→】「0w01・皇帝の剣」魔導騎士Bでの採用)

・固有のキャラ説明・能力などが設定されていないキャラで応募され、なおかつデザイン的・設定的な理由により
 応募された拠点である必要性がないと運営に判断された場合、別拠点の同一キャラでの採用となる場合があります。
(例:「0w01・皇帝の剣」魔導騎士Aでの応募【→】「0w0i・司法府観察団」魔導騎士での採用)

・募集対象と異なるキャラ性を持つデザインであっても、拠点に相応しいと運営に判断された場合、採用となる場合があります。
 その場合、募集対象との差し替え・それ以外のキャラとの差し替え・新規キャラとしての追加など、ケースによって対応が異なります。

・「0m15・魔獣と魔獣使い」の魔獣A~魔獣Iは、現在ケイオスクロウが設定されていますが、それ以外の魔獣であっても問題ありません。

・採用されたキャラの応募時に名前・キャラ説明・能力などの設定を追記して頂いている場合、
 参考にはさせていただきますが、必ずしもすべての設定が採用されるとは限りません。

・採用された場合は、ストーリークエストなどで使用される場合もございますので
 別途、大きめのサイズの画像をご提供いただければ幸いです。

TOP絵部門につきましては、6周年イラストコンテストよりレギュレーションに変更がございますので
以下をご確認をお願いいたします。

今回の6周年イラストコンテストより、英雄クロニクルロゴの設置場所が、
左上に固定となり、その他の「ゲームを開始する」のボタン位置も
以前開催のイラストコンテスト時より、ずれが発生しておりますのでご注意ください。
実際のボタン配置位置につきましては、以下のサンプル画像をご参照ください。
TOP絵サンプル画像

※採用された場合は、「英雄クロニクルロゴ」「ゲームを開始する」「コピーライト」「GMOアプリクラウド」などの
 ボタンやロゴが上乗せされてTOP絵として掲載されますので、サンプル画をご参照の上、
 事前に掲載位置などをご確認ください。
※なお、作品を投稿する際はボタンやロゴの組み込みを行わずに投稿をお願い致します。

6周年記念イラストコンテストは9月14日からの開催となり、
詳細につきましては告知等であらためてお知らせをさせていただきます。


運営チーム一同、皆様に楽しんでいただけるよう今後とも努めてまいります。
「英雄クロニクル」をご愛顧いただきますようよろしくお願いいたします。

- 「英雄クロニクル」運営チーム

戻る
イラストコンテストギャラリー
英雄クロニクルプロモーションムービー