このページはJavaScriptを使用しています。JavaScriptが無効になっている場合は、有効にしてください。

第二十五期連続ログインボーナス

2017-08-24 18:00

「英雄クロニクル」をプレイしていただき、ありがとうございます。

8月24日(木)17:00より第二十五期が始動いたします。
連続ログインボーナスは第二十五期中も開催いたします。
今後、毎期連続ログインボーナスは実施いたします。

◆開催期間
2016年8月24日(木)17:00~2017年11月23日(木)10:00まで

※第二十五期中

◆連続ログインボーナス とは
ゲームにログインを行うことで1日1回英雄ショップのアイテムくじを引くことができます。
連続7日間ログインをおこなうと7回目は「特賞or1等」が必ず当たるアイテムくじを引くことができます。

※補足
・連続ログインボーナスは毎日0時にログインが切り替わります。
 日付を跨ぎログインをされている場合は、部隊プロフィールを表示してください。

・連続ログインボーナスでのアイテムくじでも引くとBONUS BINGO!カードに★がつきます。

・連続ログインが途切れると、連続ログイン回数と引き終えていないアイテムくじはリセットされます。

・連続7日間ログインを達成している状態では、すべてのアイテムくじを引き終えるとリセットされ、
 翌日より連続ログインボーナスが再開されます。

・連続ログインボーナスの状態を次期に引き継ぐことはできません。

運営チーム一同、皆様に楽しんでいただけるよう今後とも努めてまいります。
第二十五期につきましても「英雄クロニクル」をご愛顧いただきますようよろしくお願いいたします。

- 「英雄クロニクル」運営チーム

戻る
イラストコンテストギャラリー
英雄クロニクルプロモーションムービー