このページはJavaScriptを使用しています。JavaScriptが無効になっている場合は、有効にしてください。

【定期メンテナンス終了のお知らせ】5月25日10:00~17:00

2017-05-25 17:00


定期メンテナンスを実施いたしました。
定期メンテナンス実施期間:5月25日10:00~17:00
第二十四期へ切り替え作業を実施する為、通常より時間を延長して実施いたしました。
※期限アイテムに関しては、メンテナンス実施時間分延長されております。
5月25日定期メンテナンスにて第二十三期での対象者に最終累計功績Pの褒賞クエストを付与いたしました。
※累計功績Pの褒賞制度につきましては、別途「累計功績Pの褒賞制度」のお知らせをご参照ください。

5月25日(木)17:00より英雄クロニクル第二十四期を始動いたします。
さらなる英雄クロニクルの世界をご堪能ください。

以下の機能実装、機能変更、各種調整、不具合修正がございますのでお知らせいたします。

■機能実装
・ギャラリーにブックマークの機能を追加
※ギャラリーで任意に選択した画像をブックマークできる機能となります。
 ブックマークの上限は100件となります。

・拠点編集にランダム配置を追加
※部隊プロフィールを表示したときに自部隊の拠点が攻略されていたらランダム配置を行います。

・ダンジョンに早送り機能を追加

・ギャラリーの詳細表示に「回転」ボタンを追加
※90度回転して表示されるようになります。

・デイリークエスト報酬一括受取を追加

・セリフ、掲示板などで設定可能な色指定タグに「灰」「桃」を追加

※既存の色も一部色調整をおこないました。

・セリフ自動設定を追加
※「戦闘中セリフ(汎用)を編集」にセリフ自動設定と新規アカウント作成時に「メインキャラ口調選択」を追加
 性別や性格を選択すると自動的にセリフが設定されます。

・キャラ設定自動設定を追加
※自由記入欄編集にキャラ設定自動設定を追加
 所属陣営や装備している武装などから生い立ちなどのプロフィールが自由記入欄に生成されます。
 キャラ説明が未設定だった際は、自由記入欄に生成されたプロフィールをキャラ説明に反映させることも可能です。

■機能変更、各種調整
・週末戦、中盤戦、英雄戦、ギルド戦でメインキャラが取得した経験値が控えキャラに反映されるように変更

・遠征時に宿敵設定の表示を追加
※赤:選択してるキャラに対して宿敵設定をしている。
 黄:選択しているキャラが宿敵設定をしている。
 緑:双方が宿敵設定をしている。

・期限切れメッセージの3日前通知を、1日前に変更

・一部のNPCの調整、変更
能力、装備等が調整、変更されております。

・その他、細かい説明文などを一部変更、追記

以下の不具合を修正いたしました。
■不具合の修正
・特殊能力「魔法素質」が一部動作で正しく適用されていなかった不具合を修正

・道具の固定品がスタックして購入できてしまう不具合を修正

・簡易遠征で武器「投擲」が適用されていなかった不具合を修正

・ダンジョンで特殊能力「範囲回復」のMP回復量が正しく適用されていなかった不具合を修正

・ダンジョンでアクセサリーが正しく適用されていなかった不具合を修正

・イベント画像アップローダーにカットインコンテストの投稿を行ったときに、
 コメントに部門のIDとキャラクター名が反映されない不具合を修正。
※該当の投稿はコメントを修正いたしました。

■特殊能力、スキル各種調整、変更
2017-5-18 17:00:00にてお知らせいたしました【第二十四期での追加、調整につきまして】
のお知らせをご参照ください。

第二十四期も「英雄クロニクル」をご愛顧いただきますようよろしくお願いいたします。

- 「英雄クロニクル」運営チーム

戻る
イラストコンテストギャラリー
英雄クロニクルプロモーションムービー