このページはJavaScriptを使用しています。JavaScriptが無効になっている場合は、有効にしてください。

【定期メンテナンス終了のお知らせ】11月7日12:00~17:00

2013-11-07 17:00

定期メンテナンスを実施いたしました。
定期メンテナンス実施期間:11月7日12:00~17:00
※期限アイテムに関しては、メンテナンス実施時間分延長されております。

 

以下の機能変更、不具合修正がございますのでお知らせいたします。

 

■機能変更
・掲示板コメント削除時の削除メッセージを変更。
※投稿者が削除した場合に投稿者が削除した旨のメッセージが表示されます。

 

■不具合修正
・特殊能力「逃走」が発動したキャラがダメージ地形にてダメージ受ける場合があった不具合を修正

 

・特殊能力「追加ダメージ」でMPが消費しない場合があった不具合を修正

 

・スキル「連撃」+特殊能力「追加ダメージ」が正しく動作しない場合があった不具合を修正

 

なお、英雄クロニクルを多重起動をされている方よりエラー等のご報告をいただいておりますが、
多重起動についての動作保証は致しかねます。
また、多重起動に起因する不具合等もサポート対象外となりますのでご注意ください。

 

今後とも「英雄クロニクル」をご愛顧いただきますようよろしくお願いいたします。

 

- 「英雄クロニクル」運営チーム

戻る
イラストコンテストギャラリー
英雄クロニクルプロモーションムービー