このページはJavaScriptを使用しています。JavaScriptが無効になっている場合は、有効にしてください。

【定期メンテナンス終了のお知らせ】2月23日10:00~17:00

2017-02-23 17:00


定期メンテナンスを実施いたしました。
定期メンテナンス実施期間:2月23日10:00~17:00
第二十三期へ切り替え作業を実施する為、通常より時間を延長して実施いたしました。
※期限アイテムに関しては、メンテナンス実施時間分延長されております。
2月23日定期メンテナンスにて第二十二期での対象者に最終累計功績Pの褒賞クエストを付与いたしました。
※累計功績Pの褒賞制度につきましては、別途「累計功績Pの褒賞制度」のお知らせをご参照ください。

2月23日(木)17:00より英雄クロニクル第二十三期を始動いたします。
さらなる英雄クロニクルの世界をご堪能ください。

以下の機能実装、機能変更、各種調整、不具合修正がございますのでお知らせいたします。

■機能実装
・アンケート機能を実装!
掲示板にアンケートをおこなう機能を実装。

・デイリークエストを実装
遠征などをおこなうことで報酬が獲得できるデイリークエストを実装
※デイリークエストは自動的に受注状態になり、クリア条件を満たすと報酬が受け取れます。
デイリークエストはクリア状態に関わらず毎日00:00にリセットされ未クリアに戻ります。

■機能変更、各種調整
・簡易遠征のバランスを調整
※勝ちやすくなり、獲得できる経験値を上方調整

・キャラシートスキン選択をサムネイルでも選択できるように変更

・一部のNPC、サブNPCの調整、変更
能力、装備等が調整、変更されております。

・推奨動作環境の更新 ※2017.01.120にてお知らせいたしました【推奨動作環境の更新のお知らせ】
 のお知らせをご参照ください。

・その他、細かい説明文などを一部変更、追記

以下の不具合を修正いたしました。
■不具合の修正
・スキル「連係攻撃」が範囲攻撃などから発動していた不具合を修正

・スキル「MP再生(大/小)」の効果が一部条件下で適用されていなかった不具合を修正

■新スキル、特殊能力、スキル各種調整、変更
2017-2-16 17:00:00にてお知らせいたしました【第二十三期での追加、変更、調整につきまして】
のお知らせをご参照ください。

第二十三期も「英雄クロニクル」をご愛顧いただきますようよろしくお願いいたします。

- 「英雄クロニクル」運営チーム

戻る
イラストコンテストギャラリー
英雄クロニクルプロモーションムービー