このページはJavaScriptを使用しています。JavaScriptが無効になっている場合は、有効にしてください。

【変更】第二十三期での追加、変更、調整につきまして

2017-02-17 14:10

「英雄クロニクル」をプレイしていただき、ありがとうございます。

2月23日17:00より開始いたします第二十三期にて適用を行う追加、調整につきまして
「第二十三期での追加、変更、調整につきまして」のお知らせ告知を一部変更いたしました。

更新情報、各公式サイトにて以下のタイトルで告知に修正を行わせていただきました。

「第二十三期での追加、変更、調整につきまして【2月17日追記】」

変更箇所につきましては

・装備強化システムでの強化対象が上級装備、専用装備の場合、強化剤/上級強化剤の基本成功率を変更
強化剤  10% → 15%
上級強化剤 20% → 30%

※変更にともない、すでに強化されている上級装備、専用装備の(強化成功回数×1/3)個の上級強化剤を配布いたします。
強化成功回数の計算は1アイテム毎となります。なお端数は切り捨てとなります。
 2月23日の定期メンテナンスにて対象のアイテムを所持されている部隊と専用装備を取得しているキャラの所属する部隊の倉庫に配布予定

専用装備を追記
専用装備も変更の対象と上級強化剤の配布対象となります。

運営チーム一同、皆様に楽しんでいただけるよう今後とも努めてまいります。
来期につきましても「英雄クロニクル」をご愛顧いただきますようよろしくお願いいたします。

- 「英雄クロニクル」運営チーム

戻る
イラストコンテストギャラリー
英雄クロニクルプロモーションムービー