このページはJavaScriptを使用しています。JavaScriptが無効になっている場合は、有効にしてください。

【定期メンテナンス終了のお知らせ】12月1日12:00~17:00

2016-12-01 17:00


定期メンテナンスを実施いたしました。
定期メンテナンス実施期間:12月1日12:00~17:00
※期限アイテムに関しては、メンテナンス実施時間分延長されております。

・週末戦がマッチングされました。
・功績Pに応じて階級が付与されました。
・階級(小隊長以上)+メインキャラが10レベル以上または今期転生回数1以上部隊で
 ギルドの設立が可能となりました。


定期メンテナンスにともない以下の対応を実施いたしました。

以下の機能変更、不具合修正がございますのでお知らせいたします。
■機能変更
・クエストで発生する遠征の勝利時の基本経験値を1000に変更
※ギルドクエスト、ストーリークエストなどで発生する遠征全般が該当いたします。

・サブNPCの調整、変更
能力、装備等が調整、変更されております。
※サブNPCにつきましては、後日変更、調整予定となっているサブNPCもございます。

以下の不具合の修正がございますのでお知らせいたします。
■不具合の修正
・一部NPCのデータ不備を修正

・スキル「移動干渉」に対してスキル「護衛」特殊能力「身代わり」が発生していた不具合を修正

・装備要素でスキル「奥義」のセリフ設定ができてしまう不具合を修正
※スキル「奥義」はセリフ設定ができないスキルとなります。

・特殊能力「加護付与(選)」が1ターンで複数回使用できてしまった不具合を修正

今後とも「英雄クロニクル」をご愛顧いただきますようよろしくお願いいたします。

- 「英雄クロニクル」運営チーム

戻る
イラストコンテストギャラリー
英雄クロニクルプロモーションムービー