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「英雄クロニクル」をプレイしていただき、ありがとうございます。
8月28日17:00より開始いたします第十三期にて実装される追加機能をお知らせいたします。
◆新規システムの追加
以下のシステムが追加されます。
■聖域紛争
プレイヤーは毎週、聖域内の複数ある陣地の中から、隣接する陣地を
移動先として指定できます。
定期メンテナンス時に、移動した陣地にいる部隊数と各部隊の戦力P
によってポイントが算出され、陣地獲得の成否が判定されます。
移動先を指定していない部隊は、「防衛隊」として扱われ、自分の陣営が
持つ全拠点に平均的に功績が割り振られます。
最終的に、陣地数の多い陣営が勝利となり、黄金の雫が報酬として配布されます。
各拠点では下記の情報が表示されています。ただし、他の陣営の情報は一部見られない
ものがあります。
陣地名 :陣地の名称です。
占領国 :陣地を確保している陣営名です。
駐留部隊数 :陣地に居る部隊数です。先週のメンテナンスで陣地を確保した陣営の駐留部隊数が表示されます。
必要戦力P :モンスターの戦力Pです。駐留部隊の総戦力Pがこの値に満たない
場合は空白地になります。
侵攻部隊戦力P:所属陣営の侵攻部隊戦力Pの合計です。
他の陣営のものは見る事ができません。
先週総戦力P :駐留部隊の先週戦力Pの合計です。前々週から占領していた陣地には防衛隊の
戦力Pも加算されます。
※戦力Pは遠征/防衛で獲得した陣営Pがそのまま反映されます。
※拠点の中には確保していると、毎週何かしらのボーナスを得る事ができるものがあります。
◆新規スキル追加
以下のスキルが追加されます。
■その他
・「戦略」
遠征時と防衛時で取得する陣営P、援軍獲得功績Pを1スキル毎に+5%、
聖域紛争の戦力Pを+5%する。
※遠征メンバーに複数「戦略」持ちが居る場合、
その合計分プラスされます。
・「収入増加」
遠征時、防衛時、ダンジョンで取得するガッツを1スキル毎に+5%する。
※遠征メンバーに複数「収入増加」持ちが居る場合、
その合計分プラスされます。
・「トラップ回避」
1スキルにつき5%の確率でダンジョンのトラップ自体を無効化する。
また、戦闘の際ダメージ地形の効果を1スキル毎に5%の確率で無視する。
※戦闘の際は「発動(大)」「発動(小)」の影響を受けますが、ダンジョンでは
「発動(大)」「発動(小)」の影響を受けません。
ダンジョンでのトラップ無効化は単体ではなく、全員分無効化となります。
以上の実装につきましては8月28日17:00より開始いたします第十三期よりを予定しております。
来期につきましても「英雄クロニクル」をご愛顧いただきますようよろしくお願いいたします。
- 「英雄クロニクル」運営チーム