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ハッピー王国のターン王子がやってきターン!(後半)開催!

2016-03-03 17:00

英雄クロニクル運営チームです。
3月3日の定期メンテナンスよりハッピーターンコラボイベント
『ハッピー王国のターン王子がやってきターン!(後半)』を開催いたします。

ハッピーターン

●開催期間
3月3日(木)17:00 ~ 3月10日(木)12:00


●ハッピー王国のターン王子がやってきターン!後半イベント内容
クエスト「【Collaboration】 ハッピーターンを取り戻せ!」が追加

「遭遇戦」に「パパ一家HT」が登場
「遭遇戦」で「パパ一家HT」拠点に遠征が可能となります。
通常の遠征後に一定確率で出現する「パパ一家HT」拠点に挑んで、
「ハッピーポイントゲージ」を最大までためて、報酬をゲット!

○遭遇戦とは
遠征で勝利したあとに一定の確率で発生する特別な遠征です。
直前の遠征で勝利したときの状態(HP、MP、発動型の発動/非発動、
装備の耐久など)を一部維持したままで行われます。
最初の遠征に使用した行動Pにかかわらず、遭遇戦には行動Pを最低1使用します。
遭遇戦に勝利すると「ハッピーポイント」を入手することができます。

遭遇戦を行う前に基本ハッピーポイントを確認できます。
基本ハッピーポイントは1~5からランダムで設定され、勝利した場合
「ハッピーポイントゲージ」を基本ハッピーポイント分増やすことができます。

このとき、行動Pを1点追加で使用することで基本ハッピーポイントを倍に、
2点追加で使用することで基本ハッピーポイントを3倍にできます。

※行動Pを多く使用することで遠征で獲得する経験値、功績P、ガッツ
 が変動いたします。
 行動P1×1.0/行動P2×1.8/行動P3×2.5
 経験値アップ/功績Pアップ/ガッツアップと効果は重複します。
 行動Pストック拡張を使用している場合は、行動P1×1.0/行動P2×2.0/行動P3×3.0となります。

遭遇戦にて獲得できる経験値、功績P、ガッツは基本値が多少高めに設定されております。
「ハッピーポイントゲージ」が最大までたまった場合は、遭遇戦は発生しなくなります。

●報酬内容
「遭遇戦」にて「ハッピーポイントゲージ」を最大までためた場合、
各ランキングに応じて以下の報酬が、3月10日定期メンテナンス後に
クエストとして付与されます。

■陣営毎の総ハッピーポイント報酬
1位陣営 黄金の雫 10個
2位陣営 黄金の雫  8個
3位陣営 黄金の雫  6個
4位陣営 黄金の雫  4個
5位陣営 黄金の雫  2個

※所属陣営の判定は最後に遭遇戦で「ハッピーポイントゲージ」をためた際の陣営となります。
※一度も遭遇戦で「ハッピーポイントゲージ」をためていない部隊は報酬対象外です。

部隊毎の総ハッピーポイント報酬
1位 合成安定剤5個 ハッピーターン30個
2位 ~ 5位 合成安定剤4個 ハッピーターン20個
6位 ~ 20位 合成安定剤3個 ハッピーターン10個
21位~100位 合成安定剤2個 ハッピーターン5個
101位~200位 合成安定剤1個 ハッピーターン3個
201位~ ハッピーターン1個


※報酬対象は一度でも遭遇戦で「ハッピーポイントゲージ」をため、
ランキングに掲載された部隊となります。
※報酬の「ハッピーターン(道具)」はクエストで付与されるため
アイテム倉庫のストックに報酬を受け取れるだけの空きが必要になります。
※ポイントが同一の場合は、撃退数が多い部隊が上の順位となり、
 撃退数も同一の場合は同じ順位となります。

ハッピーターンmixiコラボキャンペーンサイトはこちら!

ハッピーターンmixiキャンペーンページ
ハッピーターンとターン王子についてはこちら!

ハッピーターンスペシャルサイト
※外部サイトに繋がります。

運営チーム一同、皆様に楽しんでいただけるよう今後とも努めてまいります。
引き続きも「英雄クロニクル」をご愛顧いただきますようよろしくお願いいたします。
 

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