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「英雄クロニクル」をプレイしていただき、ありがとうございます。
11月26日17:00より開始いたします第十八期にて適用を行う追加、調整などをお知らせいたします。
【第十八期追加】
◆拠点のマップグラフィック変更機能
拠点編集にてマップグラフィックの変更をおこなうことができるようになります。
既存のNPC拠点、週末戦マップ、中盤戦、英雄戦のマップなどもマップグラフィックの変更を適用いたします。
こちらは長期アップデート計画にて発表いたしました内容の実装になります。
今後も長期アップデート計画の内容を順次実装いたします。
また第十八期では様々なイベント(復刻を含む)を実施予定となっております。
【長期アップデート計画特設ページ】
長期アップデート計画特設ページ
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【第十八期調整について】
◆既存特殊能力調整
以下の特殊能力にて調整がございます。
■特殊能力「HPMP特攻(近)/MP特攻(近)/HPMP特攻(遠)/MP特攻(遠)」
変更点について
攻撃命中時に相手の「物理損害制限」「魔法損害制限」を発生させない。
「HPMP特攻(近)」 コスト:20
コマンドで発動。
命中力[100+命中]、威力[攻撃or魔力+(残りHP+残りMP)*1/2]、範囲1/単の直接物理or直接魔法攻撃を行い、
攻撃後はHP1/MP0になる。その際、相手の「物理損害制限」「魔法損害制限」を発生させない。
MP0の場合は使用不可。攻撃が命中しなかった場合は、HP/MPは消費されない。取得時に物理/魔法を選択。
「MP特攻(近)」 コスト:20
コマンドで発動。
命中力[100+命中]、威力[攻撃or魔力+残りMP*1/2]、範囲1/単の直接物理or直接魔法攻撃を行い、
攻撃後はMP0になる。その際、相手の「物理損害制限」「魔法損害制限」を発生させない。
MP0の場合は使用不可。攻撃が命中しなかった場合は、MPは消費されない。取得時に物理/魔法を選択。
「HPMP特攻(遠)」 コスト:20
コマンドで発動。 命中力[100+命中]、威力[攻撃or魔力*1/2+(残りHP+残りMP)*1/3]、範囲2-4/単の間接物理攻撃or間接魔法攻撃を行い、
攻撃後はHP1/MP0になる。その際、相手の「物理損害制限」「魔法損害制限」を発生させない。
MP0の場合は使用不可。攻撃が命中しなかった場合は、HP/MPは消費されない。取得時に物理/魔法を選択。
「MP特攻(遠)」 コスト:20
コマンドで発動。
命中力[100+命中]、威力[攻撃or魔力*1/2+残りMP*1/3]、範囲2-4/単の間接物理攻撃or間接魔法攻撃を行い、
攻撃後はMP0になる。その際、相手の「物理損害制限」「魔法損害制限」を発生させない。
MP0の場合は使用不可。攻撃が命中しなかった場合は、MPは消費されない。取得時に物理/魔法を選択。
◆既存スキル調整
以下のスキルにて調整がございます。
■スキル「物理防御増加/魔法防御増加」
変更点について
1スキル毎、物理/魔法防御を+2する。
「物理防御増加」
物理防御を1スキル毎に+2する。また、物理防御を1スキル毎に+10%する。
「魔法防御増加」
魔法防御を1スキル毎に+2する。また、魔法防御を1スキル毎に+10%する。
■スキル「鼓舞」
変更点について
上昇する最終的な命中力/回避力の変更
「鼓舞」
1スキル毎に味方キャラの最終的な命中力を+10 回避力を+5する。
以上の追加、調整につきましては11月26日17:00より開始いたします第十八期よりを予定しております。
来期につきましても「英雄クロニクル」をご愛顧いただきますようよろしくお願いいたします。
- 「英雄クロニクル」運営チーム